イルミネーション | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、曇ったり、小雨の降る中

昭和記念公園のイルミネーションを、

見に行ってきました。

 

午後3時半過ぎに、出発。

4時、現地着。

小雨が降っているので、少し車の中で待機。

この時点では、駐車場も、空いていました。

 

さて、4時半ごろ車から出て、行ってみよう!

入り口を入ってすぐのところ。

 

午後5時、

カウントダウン!

5! 4! 3! 2! 1!で、

点灯です。

 

秋はいちょうなみきの所です。

 

食べ物屋さん、出ていました。

 

リリィ 「おばさん、肉まんひとつ、ください。」

 

肉まん、おいしいね!照れ

 

噴水の所。

撮影スポットです。

ここは三脚立てて撮影している人がいました。

 

さて、帰ろうか。

 

リリィ、「おばさん!、焼き芋ひとつください。」

 

秋にいちょうを見に来た時も、買った焼き芋。

この焼き芋、おいしいんです!ウインク

もちろん、リリ ひまにも、おおそわけしましたよ。

焼き芋ラブ

とても熱いので、家に帰ってから食べました!