リリィ14歳! AJCで走ります! | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、仕事の関係のレクレーションで、

カートの70分耐久レースに参加してきました。

結果・・・

書きません!!

想像にお任せします。

 

 

さて、

今日ジョーカーで、おやつを買って来ました。

「わんべい」 「さつまいも」 「馬肉」

 

では、「わんべい」食べてみようか。

ひまは、スタンバイ OK!

 

あれ~!?

食いしん坊の、リリィが来ない!

「リリィ~」と呼んでも来ない。

袋をカサカサしても、来ない!

玄関でおやじの帰り待ち?

 

いつもは、おやじが帰って来る時間ですが。

レクレーションで帰りは遅くなるのです。

 

で、リリィが来ないので。

「わんべい」は、おやじが帰って来てからね。

リリィこの頃、お耳が遠くなったのかも?

長年やっていることは、わかるんだけど

( お釜の、かたずける時の、

しゃもじについた米粒を貰う事とか。)

新しい事が、解らないのかも。

 

認知症かいな?

いやいや、そんなことないよね!?

 

AJCで「シニアの部30m走」に、エントリーしたし!

その時の気分で、走ったり、ボ~っとしたりだけど。

30m走り抜けよう!

 

どうしても動かない時は・・・

おやじが リリィを、抱っこして・・・

はしるよ~~!

 

がんばんべ~!

 

今さっきですが。

事件です、

おやじの食べ残した、

エクレア(チョコが付いている物)

リリィに、食べられたようです。

ちょっと、心配!

 

では、

おやすみなさい!!