マザーハウス ヨゾラ | ワーママLIFE

ワーママLIFE

仕事、育児、家事を楽しみながらやるのが目標。読書、片付けも好きです。
4人で1LDKに住んでいるので必然的にミニマリスト、シンプルライフ寄りです。

こんばんは。


日々のご褒美に念願のマザーハウス ヨゾラを購入。mサイズ、シャイニーキラキラ

今月は世間はボーナス時期飛び出すハート

去年は役員頑張ったし。

日々家事に育児に頑張ってるし!


Mシャイニーか、Mミリングか、Lシンか迷いました。

やっぱりMサイズで良かった。

Lは大きすぎかな。私の場合には。

色は仕事でも使いやすいダークグレーしました。通勤にもプライベートにも使えてます。買って良かった〜!!


以前のブログをみつけたので、一緒にご紹介。


今度、立川店見に行こうと!!立川なにがオススメなんだっけ?!

ついでに吉祥寺も遊びに行こう飛び出すハート

吉祥寺のトトロシュークリーム食べたい!中央線観光しよ〜飛び出すハート


画像はお借りしています