最近のこと、インテリアショップツアー | ワーママLIFE

ワーママLIFE

仕事、育児、家事を楽しみながらやるのが目標。読書、片付けも好きです。
4人で1LDKに住んでいるので必然的にミニマリスト、シンプルライフ寄りです。

おはようございます。

久しぶりのブログになりました(・・;)

最近、アメブロに入りにくかったですよね?!

エラー続きでブログ辞めようかと思ったぐらい。更新できてる人、凄いと思う。

いいねボタンも押せなかった!


この数日は、ドラマの最終回に涙&ほっこりし、WBCを見て興奮し、仕事のモチベーションに悩み、役員の重荷が嫌になったり、新年度に向けてどうしようか迷ったり、子どものこと考えたり盛り沢山でした!

読書やドラマはもっと堪能したかったよー(T . T)



そんな中、イベントに参加してきました。

インテリアコーディネーターのまりこさんと行くインテリアショップです。

ランチもインテリアショップも良かった!!


ランチのお店もオシャレ〜で、美味しくてコスパ良し。初対面の方々だけど、楽しくお喋りしました。世代や環境が違う方々と話すと、気付きも多い。

インテリアショップも、プロと行くと見方が変わる。個々の好きより、全体のバランスを考えることが大切なんだなーと思いました!

4月もこのイベントまた行うみたいなので、興味のある方是非どうぞ。

色々あって疲れているのもあるけど、こんなイベントもっと参加したいと思いましたよ飛び出すハート


さて、今日で修了式。通知表です。

これ見てまたヤキモキするんだろうなぁ。。。

お弁当週間もちょっと苦痛です!