お久しぶりでっす | ゆるゆる日記+潰瘍性大腸炎徒病記

ゆるゆる日記+潰瘍性大腸炎徒病記

適当な日々の日記と、治療記です。

本当にお久しぶりです。。

 

引っ越したあと、なんだかんだネットを引かない生活を始めたら

それはそれで問題なかったので、ブログ更新がおろそかに、、、。

 

お腹の調子は、相変わらずですね。

悪い、と思う。

でも今もペンタサ注腸が効いてくれていて、それが救いです^^

 

お腹壊すのが日常になりすぎて、腸やお尻を酷使して

大丈夫なのかな??汗 とそれは心配。

 

あと、特定疾病の手続きめんどくさすぎませんか?!皆さんどんなですか?

これがないと月数万飛んで行ってしまうので、しないわけにはいかないし

高額医療費かかってることこっちが申請しなくてもわかってくれないの?(;_;)

や、免除はありがたいんですが、、めんどすぎて泣けちゃう。