めまぐるしー | ゆるゆる日記+潰瘍性大腸炎徒病記

ゆるゆる日記+潰瘍性大腸炎徒病記

適当な日々の日記と、治療記です。

不穏な記事が最後で、更新していなくてごめんなさい!!
その後から今まで、いろんな事があって………!
お腹の調子はちょっと悪化気味。

来週引越し予定で、バタバタしています。
引越し準備の手続きもろもろがある中、
GWは大阪・神奈川・東京に三泊四日で旅行に行っていました。
2月にチケットを取っていて、前から決めていたので行きましたが、
我ながらよくまぁこんな忙しい時に遊びに行ったなと(*´ω`*)ゞ
そして旅行中にいろいろとやらかした…。猛省中


旅行から帰って来た次の日、友達と一緒に出かけていたのですが、
友達がトイレに行ったきり帰ってこないので、おかしいと思って探すと
トイレで過呼吸になって倒れていて、見つけた人が救急車を呼んでるプチ騒動になっていて、
慌てて袋を用意して……ということがありました。
大事にはならず、友人も落ち着いて良かったのですが、ちょっと焦りました。

さらに次の日のこと、家族から電話があって
「母さんが自転車で転倒して頭から血を流して救急車で運ばれた」と連絡があって
病院に駆けつけるというプチ騒動がありました。
プチじゃないか……頭三針縫ってしまって、母さん(´□`。)


二日連続で救急車がらみの事があるなんて。
どうしてこんなにいろんな事があるんだろうと
毎日が劇的です…

友達によく「翠ちゃんといると変な事がいっぱいある」と言われるんですが、
そんな関係ないですよ、ね?
原因は、わたしでしょうか。いいえ誰でも?