ジェスドロ#023~#028まで | むしろ[空想]科学人間。

むしろ[空想]科学人間。

風の谷のナツイダ

こんにちは。




今週もドローイングまとめの時間がやってまいりました。


それではレッツらゴー!



勢いあまって何故か2体も描いてしまう。

というか、実際こんな奴いない。
ポーズも尾行している警察とか探偵を彷彿させるようなポーズだったけど、
現実的ではないな……と思いながらのドローイング。





次。
先週のジェスドロで出てきた鬼の娘(こ)の親という
謎の設定。
#022の絵ですよ。↓
ふんどしを描いたつもりがオシメに見える罠(笑!
おにぃ~のオシメは いいオシメ~
強いゾ~~

イメージとしては酒呑童子だったのだが…。
オシメのせいだ(笑。





そして火曜日。

今度は肌着の広告のイメージが降りてきた(笑
ごくごくだんだん 

逆に暖かくなさそうだな。




そして次。

めっちゃ落ち込んでる絵ですが、
実は1日ドローイングできなくて穴があいて
しまいました。

そしてそれによりnoteの毎日更新も28日連続(だったかな)で途切れ、あと少しで30日連続更新の
バッジをのがしたのもかなりショックな感じでした。
なので、こんな絵になったという……。



で、気を取り直して金曜日。
今回はふざけたモデルだった(苦笑。
なんやねんコイツ!と思いつつ、
キタキタオヤジとかギャグキャラに使えるのかな?と
ドローイング。


アマゾンの奥地で見つけたUMA(え?)
どこのアマゾンやねん!





そして土曜日。
こちらは普段の生活を描くのにも適してるのでは?
なポーズでした。
しかしよく見るとつま先立ちだから
お姉さんはツラいかも。
猫は気持ち良さそうだが……。



ぜひやってみてね!楽しいよ。