中盤戦に入りました | むしろ[空想]科学人間。

むしろ[空想]科学人間。

風の谷のナツイダ

こんにちは!




今日の青森県は、県知事選挙の投票日です。


私は先週、アウガで期日前投票してきました。


なんか今回の選挙期間は

青森県全体が異様な雰囲気というか、熱狂というか

スゴいです。ねぶたの期間じゃないのに

ねぶたな感じに似てます ←伝われ~~(笑


三村知事も明るくて元気で好きだったんですが

あんまり長いのでね。



さて、では今週の進捗状況とまいります。







先週より+5ページ。

ペン入れも中盤に入り、

見せゴマ(決めゴマ?)というかドヤゴマ(笑が

多くなってきたので、

1ページにかかる時間が長くなってますね。

上の画像を見てもらうと分かるかもしれませんが

だんだん黒くなってる気が………。




それと、トーンやセリフ入れの作業も

そろそろ始めました。


完成原稿は7ページといったところです。



で、6/16に完成させたいな

という目標も立てました!











いや、だって17日18日には

東北絆まつりを見に行きたいので(笑


ブルーインパルスも来るらしいぞ。