またまた無性にあのコーナー | むしろ[空想]科学人間。

むしろ[空想]科学人間。

風の谷のナツイダ

こんにちは。

 

 

 

今日もオリジナルキャラクターの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人合わせてヘクトパスカル(笑!!

 

 

もうこの頃からギャグ要素強めだったんだなぁ、自分。

 

 

作品の内容は、春の桜前線やら雷の起こるしくみについてを

変なキャラクターたちのドンパチで解説するという話。。。

 

 

ちょっと変えてバトル漫画にするのもアリかな?と

今描きながら考えたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスの空中鬼(酸性雨)を倒して平和がおとずれました。的な展開だったけど

 

現代だと集中豪雨などあるのでね。

 

慎重に取り扱いたいテーマではあります。

 

セイラちゃんを完結させたら、この漫画を描くのもありかも?

 

 

 

まぁ、他に描きたいテーマもあるんですが。(なら、描くのみ!)

 

 

DAYS NEOでのマッチングや

noteでの連載も視野にいれつつ、

自分が本当に描きたいものをじゃんじゃん描いていこうと

思います。

 

 

 

最近の自分のテーマ

 

 

 

 

 

漫画で世の中を変える

 

 

 

と、漫画みたいなことを言う。