皆さまはご存知でしょうか。

シンデレラノート

高校生の女の子が目標達成のためにつけ始めたノートだそうです。詳しくは検索して頂くとわかりやすいかと(・ω・)

ましろさん。調べたり書いたりするのがお好き(*´꒳`*)早速、ネットで作り方を調べて作ってみました。

{9D1AA331-466A-48AD-90D9-CA47D460A960}

まずは材料。
写真の撮り方が下手すぎるのはスルーして下さい( ´ ▽ ` )アハ

ノート
自分のテンションがあがるもの。
ましろは無地のものから作る事に。

ペン
好きな色、素材。
学生以来です。カラーペン笑

デコる用のシール
もっと色んなシールが欲しいのでまた買ってこよう。


中身は、達成したい事。興味のある事。欲しい物。それらを叶えるためのスケジュール。

自分の欲望を思うがままに書く


自分がどうしたいのか、客観的に見れるようになる。らしい(・ω・)

〜したいなぁ。じゃなく  〜なる!  って書くのが良いらしい。

ので、ましろさんのノートは

{DC1458C9-6ACB-4385-8FF7-A45E340B1ED9}

キラキラ女性計画 発動 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

叶えるために日々ノートつけながら妄想します笑