- 前ページ
- 次ページ
今日はきっと暇だな![]()
ちょっと前からマイブームの筋トレしようかな(‐^▽^‐)
バッキバッキにするのが目標だからな
あとまだ免許取れてないけど迷ってることがあります![]()
バイクを250ccか400ccどっちにするかってことです
できれば大きいのに乗りたいんだけど車検という越えられない壁があるんだよな![]()
やっぱ金銭的に250ccかな
まじ乗りたすぎる
ていうかその前に公務員試験の勉強しなきゃ 就職先なくなってしまう![]()