バイクの教習2回目いってきました ニコニコ











後輪のブレーキをかけるのがなかなかなれないもんだなーあせる










てかバイク乗るのまじ楽しー(=⌒▽⌒=)

今日は髪を切りに行く予定です(‐^▽^‐)














美容院の人におまかせって言ってみたいと思いますニコニコ












あとは今日担当の人のセンスと腕しだい!!

今日はきっと暇だな汗










ちょっと前からマイブームの筋トレしようかな(‐^▽^‐)









バッキバッキにするのが目標だからな










あとまだ免許取れてないけど迷ってることがあります!!











バイクを250ccか400ccどっちにするかってことです










できれば大きいのに乗りたいんだけど車検という越えられない壁があるんだよなあせる









やっぱ金銭的に250ccかな









まじ乗りたすぎる 








ていうかその前に公務員試験の勉強しなきゃ 就職先なくなってしまうぐぅぐぅ