超お久しぶりに記事を書きます❗
これと言うのも若手俳優にうつつを抜かし(大げさ)
追っかけてたからではありません(笑)
芸術やアート、音楽、文学、映像、
いろんな分野で活躍しているひとをみたい❗
学びたい、刺激を受けたい… 
一応これでもデザイナーのはしくれ 
停滞し固まってひろきをみれない自分の今の感性を
今一度震いあがらせたーーーーーい‼️
なんてかっこのよいことを言ってみたかったのです…

うちの子大学生&高校生

二人ともが体育会系
強化指定の環境の中いるわけで
お金もお世話もかかるのですが
要するに私とは遊んでくれなーーーい( TДT)
っつうことで
もういまから1人でも好きなことやってやろうかと
思い…
盆休み、2日家から出ず
隠居ジジイ(仮)二人の行動に死にたくなるようなストレスと体調不良が…

なのでこの盆休みは自分の為だけに行動(それでも度々母と旦那の飯作る)
してみました…

◎①娘の部活親睦都会のバーベキューなんでやねーん
◎②晩婚友の子供預けられるタイムリミットクラフトビール堪能会
◎③お一人様映画とお一人様スタンデイング
◎④10年以上ぶりのミュージカル
◎⑤ちびちび読みの小説 クライマックス涙で読めない苦悩

①娘の親睦会で都会の炎天下野外でのバーベキューは酷でした…

②はい、クラフトビールこれ全部サーバー
テンション上がりました❗

③1人映画「アルキメデスの大戦」
語りだすととまりませんが菅田将暉くんの生演技みたさに
年末の舞台予約も当たらず… 
1人スタンディング馬刺のお店へ
④春から楽しみにしていたミュージカル「ピーターパン」
そうです私たち世代には榊原郁恵さんを筆頭に受け継がれた作品…
劇団四季以外見たことのない私からは
新境地(笑)
主演の吉柳咲良ちゃんがボーイッシュで動きもまるでおとこのこのようで 
ディズニーランドに行ったような気分になる
作品でした❗

⑤何度も何度も読むたび感動で涙が出ちゃって
本を閉じてきた「君の膵臓を食べたい」
やっと完結~
読み終え
冒頭からこの作者の言葉の表現にやられっぱなしだったのですが
うっすら映画もあったのでストーリーわかってたのにも関わらず号泣ものでした💦

ヤバイ

国内だけでも手に終えないんだよ…
みたいものも追い付かない…
だから今から芸活?!なんかちがうけど
表現が見つからないけど
月10本位の映画、本も月一冊
美術館や展示
色々みたい聞きたい❗

そんな願望に
かられるお盆休み…
 その合間に晩御飯