こんにちはパー

いやーーー
ほんと四十路アラフィフの私ですが
最近ドハマりした俳優ちゃん~

その名も横浜流星君ちゅー

まぁ、ほぼ息子です(笑)

なにかひかれるその要素には
どうりで〰️
流星君は極心世界大会中学生の覇者キラキラ
そうなんです
我が家、我が子もしてる空手ビックリマーク
フルコンビックリマーク
冷静な視線の持ち主だとおもったら
空手してる子の眼だった!!

眼にやられました(笑)

はじこいとやらのドラマで
ピンク頭~ん!?
こんなににあうひとおらんやろ〰️

そして
親子してずっと(成人した息子はいまだに大好き)
仮面ライダー、戦隊ものすきラブラブ

あらま流星くん
仮面ライダーにも戦隊ものにも出てるデレデレ

グリーンボーイズで歌ってるなか
唯一わからなかった子でしたが
この眼鏡の似合いすぎる子だれだーーー
と当初から気になり

もう好きになって
愛唄もレイトショー見に行って
虹色デイズレンタルダウンロードです(笑)
4回見ました(笑)
兄友も見たりしてラブラブ

早くユリユリにあいたいわ~

早くドラマ見たいラブラブ
楽しみも見つけなきゃです~

とある質素な晩御飯は
🍴鰯の梅煮
節分で調理し損なった鰯を煮ました~
🍴鯖の干物
従兄弟が高知から送ってくれたものが残ってたので(笑)
🍴野沢菜漬け
むすめのおみや
🍴スナップえんどうとベーコンのバター炒め
スナップえんどう最高~


そして
幾度とお勧めしております
🍴豚肉とジャガイモのクミン炒め
もう中毒になります~



貧乏主婦でも
納得のプチプラ❗
これはリピートしますよ奥さん
⬇️⬇️⬇️

もちろんネットで買い物する人は
ポイントタウン経由でなきゃ
絶対損です❗
⬇️⬇️⬇️