コンバンワちゅー

以前子供たちに大好評だった
🍴ブロッコリーとゆで卵のサラダ
ゆで卵とゆでたブロッコリーを
マヨネーズ、ケチャップ、塩コショウで
味付けした1品です~

この日もたっぷり頂きましたウインク

そしてとある夜…
元魚屋のおとうさん(マスター)
とおかあさん(ママ)が営む
海鮮居酒屋が歩いていける数少ないお店で
あるのですが
そこが超お気に入りなんですキラキラ

どうしても食べたくなって
1人でふらっとデレデレ

ここのお造り
これで一人前(笑)

くぅーーーーーーーーっ 
たまらんねー
ビール最高音譜



なんと1人堪能していたら
おかあさん
「これ食べ」
って

河豚皮の湯引きを
出してくれました酔っ払い

もう神っキラキラキラキラキラキラ


おまけに
これもどうぞって

わおーーーーー
鯛のこ炊いたん

食べこぼし
失礼します(笑)

もう
ビール3杯熱燗1合
ついにはヒレ酒まで頂きました~

なんてサービス満点ちゅー

1人楽しんで
家族はカレー(笑)


先日ちょこっと友達に
森伊蔵をご馳走して頂きましたあせる

なんと一杯2000円ポーン

焼酎も高級は旨すぎる(笑)

お酒好きのかたに
バレンタインデーどうでしょう~