コンチワウインク

給料日までまだまだあせる

とりあえず冷蔵庫と賞味期限を相談の結果

昨夜は

🍴レタスとじゃこの胡麻油炒め(見切りの50円レタス音譜
🍴大根としめじと蒟蒻の味噌煮
🍴鮭のムニエル
🍴カニカマの餡掛け豆腐




とあいなりましたーニヒヒ

最近共働きの友達が

「晩御飯は1食2000円までにしてるねん」

と…

え?

「うち、1000円目処にしてるよ…」と私ニヒヒ

確かに2000円位になるときもありますが

包丁で頑張ると食費が押さえられる…

包丁使わなければ使わないほど

食費かかると

私の見解ですが

証明できてるので

面倒くさがりな私は

もやし、ニラ、レタス、まいたけが食材では好きです(笑)

洗うだけ、キッチンばさみ、手でちぎる、さく、

楽ー(笑)

この日は五人前1200円といったとこでしょうか…

1000円越えた日は

翌日のお弁当に何かしらまわるので

これはこれで良いのです🎵

朝から夕方まで働くと

ご飯が手抜きに…

土日は子供たちのスポーツ、自分のスポーツに時間とられるので

作りおきやまとめ買いがなかなかできないので

良し悪し…

うーーん…頑張らないと滝汗



まだいちども紹介実績なし…(笑)
換金は2度ほどしました❗
ネットショッピングする人なら
絶対しなきゃ損~
ポイントタウンまだの人は
やらなきゃ損損🎵
⬇⬇⬇






普通にショッピングサイトで購入してる人は是非
こちらから経由してみてくださいね~