昨日は下痢、頭痛からの嘔吐のトリプルコース。
絶不調です…

一昨日テレビでナポリタンを見て、
明日昼にナポリタン作ろ照れ
と思って作って食べたのですがその後の体調の悪さは上記の通りで…この前に嘔吐したのがいつか覚えてないくらい久しぶりにもどしました。

最近どうもダメなんです、トマトケチャップとかカットトマト缶系が…。薄々気づいていたんですけど…
何故かそのあとお腹の調子が悪くなる。
ミートソースパスタもダメなようで。

今日もお腹の調子が悪く、たまたま見かけたピザ画像だけで気持ち悪くなりました。
油っぽいものは見るのも食べるのも今受け付けません。

夕方だるくて寝ようと思っていたら、眠りに入る瞬間に無意識に上下の歯を噛み合わせたようで頬の内側を噛んで痛くて起きました笑 
血豆が2箇所笑い泣き

なんなんでしょうね。
踏んだり蹴ったりってこのことでしょうか…

この時期は元々調子よくないので、梅雨明けしてくれるのを心待ちにしています。