この間書いていた脈が速くなる症状は朝の薬を飲んだ約1時間後から毎日出るようになりました。

少し寝るか昼ごはんを食べ終わるといつの間にか治っています。

その時に息苦しさも少し感じるけれど、酸素濃度測っても普段と変わらない数値。

次の地元の通院日、医者に話して心電図とってもらおう
そう思っていました。

いよいよ本日通院日!

朝の薬を飲んで

1時間

1時間半が過ぎ…


症状でません!!!!!!

何故ー!?

今日に限って…

おい!心臓!!
いつもこの時間におかしなるやん…?
なんで今日に限っておかしならんのや、、、

なかやまきんに君ばりに自分の体にツッコミいれましたわニヤリ

はい、、、
症状でないことはいいことなんですけどね。

そのまま病院に行っても安定の60~70台の脈。
医者には、
今日は何故か症状出てないのですが~…
と最近の体調を話して、

来週ホルター心電図することになりました。

心臓ちゃん、ある意味空気読みすぎで怖い…笑