朝夕各1.6mgずつ飲んで1ヶ月経ちました。
ついに最終段階を迎えました。

下痢はミヤBMとフェロベリン朝夕1錠ずつで抑えられています。
あごはやっぱり痛いです…しかも好きな物を食べる時は余計に痛いような…←気のせい?笑

冬という事もあってか時々脈拍が数時間いつもより30程速い日(不整脈だろうとのこと)を経験したり、頭痛がしたりこの1ヶ月は結構様々な症状出ていました。

副作用が出たら困るので
0.4錠×4ではなく、
0.4錠×3+0.2×2で処方してもらいました。
けれどもまさかのそれを3ヶ月分処方されることになり…ウプトラビと下痢止め2種類を入れたらリュックがパンパン…汗。
大きめのリュックで行ってよかった…。
ウプトラビは薬局の在庫が足りずさらに後日郵送していただきました。まさか3ヵ月分処方されるなんて薬局も思ってなかったと思いますアセアセ

半年以上通ってきた東京へも今月で一旦区切りがつきました。
次は5月の検査入院です。
そして先程ミスチルの東京ドームの当落結果メールがきまして、入院前日の公演に当選しました!そちらも楽しんできたいと思います!