以前ブログに書いたのですが、
ウプトラビを増量して朝一普通便+午前中下痢2回ほど出るようになりました。

そのことを医師に話すと
それはあまり良くないですね、下痢止めを出しますね。
という話になり、

ミヤBM錠
フェロベリン配合錠

2種類の下痢止めが処方されました。

薬剤師さんの話によると、
ミヤBM錠は別になにもない人でも日常的に飲んでも大丈夫な軽い薬だそうです。

これまで下痢止め飲んだことが一度もないので、とりあえずミヤBM飲んでみましたが、まだ下痢便なのでフェロベリン飲み始めました。

もっと強い、これなら絶対下痢止まります!っていう薬もあるみたいですが、なんとか今処方された薬で止まってくれたらいいなと思います。

下痢止め飲みながらのウプトラビ増量、、、
どうなることやらうーん