だけじゃないTEIJINさんから連絡が来ました。
明日酸素ボンベ持ってきてくださることになりました。

酸素ボンベはサイズMとLがあって大きさが20センチほど違うみたいで、使える時間も違う。
携帯の仕方も、カートにするかリュックにするか選べるみたいです。

私は2リットル吸うことになっているようで、Mであれば5時間と言われました。
5時間て、あっという間ですよね…。
東京の病院いくとき5時間じゃ足りない…
飲み会2次会まで行ったり、ライブとか行ったりしたら絶対足りないよね

酸素ボンベ使用してる方がどのサイズで、どの携帯方法で使用されているのか気になりますー
アドバイスなどあればぜひお願いします。

Lサイズ60センチ…なかなか大きいですよね。
あまり地元ではリュックの方は見かけないような

まだしっかりとした説明は聞いておらず、明日すべて持ってきてくださるそうなので、自分の生活スタイルも伝えて帝人さんと相談しながら決めたいと思います。