入院中に先日行った睡眠時無呼吸症候群の検査結果が出たので耳鼻科を受診してきました。

2時間くらいしか寝た覚えがなくて検査自体、記録できているか心配だったのですが…

結果…

無呼吸、低呼吸、共に0.0秒!

睡眠時無呼吸症候群ではない。

という結果でした。

しかも、実睡眠時間が
2時間でなく5.2時間

ウトウトなんとなく記憶がある24時までの時間が寝た時間なのかな。

測定中の最低酸素飽和度が95%、だったみたい。
平均で98%で3%より差が大きくなかったので低呼吸にはならなかったらしいです。

いびきが1時間に600回とかどんだけやねん(笑) 

呼吸するたびにいびきかいっ(笑)

他にもいろいろな数値があって検査結果見ているとなかなかおもしろいです。

異常なしでよかったです。
熟睡した時の検査結果をみてみたいですがにやり