同じ病気の方で睡眠時無呼吸症候群の検査されている方がいるけれど、私は一度もしたことがなかったので主治医に自ら願い出て先日検査してきました。

すごいですよね、この検査

準備するのに数十分

いろいろつけられたのでどんな風になってるか見たくて、写真撮ったら。。。



ポーン

頭からネットをかぶり、顔の部分だけカットされ

ミカンになった気分…

スイカスタンプ…この夏何故か無性にスイカ食べたくなる日が多く、スイカよく買いました。

この日は祖母の介護で疲れてしまい、21時に眠くなったけど、さすがに早すぎると思って22時半にナースコール押して寝ます宣言したのに、全く寝れず…

眠たいピーク超えてしまったーガーン

へっ、今日は寝るだけ1泊2食付の宿泊だぜっニヤリ
家事しなくていいしラッキー
と思ってたのが悪かったのか

0時になっても眠れず、ナースコール。
枕低くしたいとお願いして低くしてもらうが1時になっても眠れず…。

またナースコールをしたら3時間は眠ってほしいと言われ、初めて睡眠導入剤を飲む。時計は1時半台を最後に見てしばらく眠り、3時台5時台をみた。

てことは3時間寝てないってことですよね??(笑)

これは

もしや

検査できてなくてやり直しなのかー!?

結果は来週わかります。

再検査になると

検査料2倍…ゲロー

勘弁してくれ~チーン