後輩とデートしてきましたー!
10歳も違う、後輩が誘ってくれるなんてありがたいことだおねがい

ほんわかした、かわいい子ラブチュー照れ

胡風居の苺パフェ食べに行く。

胡風居は中学、高校の同級生が店長をしているお店で、季節によってパフェの種類が変わるという、パフェの好きにはたまらんお店。パフェの内容も最高!
ここ数年、口コミなどで人気になり、いついっても混んでいるが待ち時間あっても食べに行きたい(笑)

その後ファボーレに買い物へ。

車内では漫画の話になり、保育所の同年代の先生達とセーラームーンの話で盛り上がったことがあったが、その子はおじゃ魔女どれみ世代だったらしい 。
あとはカラオケで歌う歌の話とかおもしろかったなぁ!

先輩と一緒に出掛けることはあっても、後輩とはなかなか機会もなかったので一緒に出掛けるのすんごく新鮮でだったなぁ。

楽しかったー照れありがとう!!