こんにちは!




月曜日、受診してきました病院ランニング〜♪


16日の夜(前回ブログ投稿直後)にリセットし

月曜がD3だと思って受診したものの

血液量からいってD2となりました。

火曜からレトロゾールを服用しています薬









月曜は内診がなく
採血・診察・会計までが約1時間で終了!
4月以降は混んでるかな?と思いましたが
そこまで激混みはしていなかったです。
たまたまだったのかな?




診察ではいくつか質問をしました手気づき

①着床窓検査&慢性子宮内膜炎検査は必要?
→着床窓検査は、当院で1回も移植を
してないから今回は必要ないと判断。
慢性子宮内膜炎は前院で1度除菌してるので
これも今回はまだ必要なしと判断。
検査をしてないのに念のために抗生剤だけを
出すといったいい加減なことはしない。


②グレードDの胚から移植したい。
→次回以降の診察で先生と要相談。


③今回の生理の経血量が少なめ。
内膜が剥がれ切ってないのでは?と心配。
→ピルを飲んでるので、内膜が薄く経血量が
少ないこともあるため大丈夫。


④今回の移植は助成金対象の自費でやるが、
今後もし保険適用で治療する場合に
主人が遠方に住んでいて受診が難しい時は
どうしたらいいか?
→同意書で確認する方法があるらしい。
(先生は詳細を知らないのか「らしい」と言われた)
詳しくは、保険での治療が始まる時に
受付で聞いてみてくださいとのこと。



ちなみに、D2のホルモン値は
E2:23
FSH:6.1
hcg:0.1
特に問題はないみたいです


KLCでの移植周期がついに始まります!!
緊張しますが、頑張るぞぃッグー炎





今回のリセットは経血量が少ない割に

D2に鈍痛が酷く痛み止めを飲みました。

やっぱり薬を使って無理矢理リセットを

促しているので身体に負担があるのかなキョロキョロ









ここからはまったく違う話になります。

月曜日の通院後に駅の地下通路を
歩いていると、20代半ば〜後半くらいの
若い男性から声をかけられました。


すみませーんパー


私はイヤホンでポッドキャストを聞いていて
(フォロワーさんに教えてもらった
面白いラジオを聴きまくってニヤついていたニヒヒ)
道でも聞かれんのかな?
と、立ち止まりイヤホンを外すと
いきなりすみません。すごくタイプで。
お茶してもらえませんか?それかせめて
LINE交換だけでもしてもらえませんか?
と、まさかのナンパでした



普通にお断りしましたが、
今どきの爽やかイケメン風
オシャンティーボーイでしたよ。
こんちくしょうめ。
↑ちょっと惜しんでいる



ごめんなすってノーサンキュー!

あたしゃ、結婚しておりますんで。

あと私、超絶変わり者なんで多分ドン引きしますよ。




立ち去る時、
あ、そうなんですか?!わかりました。
本当にいきなりですみませんでした!と言い
お辞儀をしてくれたので私もお辞儀。
礼儀と礼儀のぶつかり合い。
    

すみませんでした! あ、いえいえ。



断った時に、もし
「調子乗んなよババア!」とか
暴言を吐かれたりしたらオバハンの心に
一生モノの傷がつくので怖かったのですが
とても礼儀正しかったです。


 

ちなみに、ナンパって
・本当の美人には声かけない
・地味な人を狙う
・男慣れしてなさそうな人を狙う
だいたいこんな感じですよね。





不美人で地味で

男っ気なさそうで

悪かったなちきしょーー!!






こういうのに慣れてない私は
どこかの地下室へ連れて行かれ
高額エセ絵画を買わされる詐欺かな?
と怖くなったのと反対に
すこぶる良い気分にもなりましたニヒヒ
すぐ調子に乗るタイプ。



声をかけられたのは、私が騙せそうな
軽い女性に見えたからかもしれません。
でも、なんにせよ明らかな年下男性に
「女性だと認識された」
ただひたすらこの喜びを噛みしめて
これからも一生懸命精進して
生きていきたいと思いました。←



久しぶりに女性扱いされた!

私、女だったんだ!女だったんだー!!

普段どんだけ周囲から相手にされてないんだよ。




モテない地味な女が
浮かれてしまった話でした。
長々と失礼しました!
「ナンパ?面倒くさいし、うざいだけじゃーん」
とか言ってみたいもんですな。