こんにちは!




昨夜、夕飯を食べ終わったくらいから

急にムカムカして嘔吐。



感覚が、

1回だけ妊娠できたときのような

うっすら気持ち悪く

船酔いしてるみたいな感じ。



今回の移植、

自分が思ってるよりも

無意識に期待してて

想像妊娠とかだったりして?!

ちなみに体温は36.9℃。まだ高温期なのでね。




過去にビブラマイシンで

1度だけ嘔吐しましたが今は飲んでないし、

移植後の薬もやめたので副作用ではない。



今朝もうっすら気持ち悪く

食欲が湧かない。



転院に心が躍っているけれど

体は疲れてるのかな?

想像妊娠だったら恥ずかし!きゃッ♡





今日は1日ゆっくり過ごします。