こんばんは!




連投失礼します!




さて、少し前から始めたダイエット。

なるべく夜は炭水化物を抜き

(食べる時もありますが)


散歩や室内エクササイズで

カロリー消費を促して

朝か昼どちらかはプロテインを飲む。



−4kgになりました



そして、ダイエットでは

タンパク質と一緒に亜鉛を取ると

より良いらしいので今日から始めてみます!

妊活にも美容にも

亜鉛は良いらしいですからね。

なんぼあっても良いですね。




↑私はこちらを購入してみました!

今日届いたので、これから飲み始めますニコニコ






できることは

何でもやってみようと思いますグラサン







本日、遅めの1人ランチをし

さきほど1回ブログを更新。



そして買い物をして帰宅すると

マンションのエントランスで

幼稚園〜小学校低学年の女の子4人が

キャッキャと遊んでいました。

(同じマンションに住む子たち)



私がこんにちは〜!と言うと

4人みんなが遊んでいた手を止めて

こんにちは〜!!!!

元気よく挨拶をしてくれましたニコニコ




そして、4人がかけ寄ってきて

「今、ダンボールでお家作ってんの!」

「(作り方)YouTube観てないよ〜!」←今どき!!

「自分たちだけで作ってる!」

「……(照れながら)…照れニコ!」

と、それぞれが話しかけてくれたのです。

































か、可愛すぎるって!ぐは!




ズキュンとやられましたわ。




また、4人のうち1人が

「見よって!見よって!(見て見てという方言)

あたし、1段飛ばして降りれるんよ!」

と、「階段の1段飛ばし降り」という

オバハンには膝にくる難易度高めの

荒技を披露してくれました。

若いって素晴らしいね。笑



私がお〜ッ!凄いね〜!!

と褒めると、とても嬉しそうでしたラブ




みんな怪我しないように気をつけてね!

頑張ってお家作ってねぇ〜!

と伝えると、ハーイパーパーパーパー

と4人とも素直な返事が返ってきました。


























やばいって!

母性が溢れちゃうって!!

まな板みたいな胸から

母乳出ちゃうって!!






そして私は部屋に入ると、

BTSのPermission to Danceに合わせて

溢れる母性を発散すべく

踊り狂ったのでしたバレエ♪♪



私の踊りといえば、大体いつもこれ↑




そういえば前にも

似たようなことがあったなと。

これです↓




あー

早く我が子に会いたいなぁー♡