こんにちは!






2つ前の記事で

「応募者全員プレゼント自爆事件」

をお伝えしました。






「私もあるよ!」

という優しいコメントを

くださった戦友さんもいましたが



「なんて憐れなの( ;∀;)」

「ヨッシー、ざまぁ!笑」など、

幸いにも私の元へコメントとして

届いてはいませんが

きっと色んなご意見があるかと思います。






私の気持ちとしては、


へたこいた〜。

でもでもでもでも!

そんなの関係ねぇ〜。

そんなの関係ねぇ〜。

はい、おっぱっぴ〜。

ちんとんしゃんてんと〜ん!

ちんとんしゃんてんと〜ん!



てな感じです爆笑いや、どんなだよ。






つまり、私自身は

ポジティブな未来を想像して

実際に動くって大事だと思っています。






いい意味で

攻めの姿勢

ってやつです。







そう思えない日もあるんですがね。








余談ですが!

これは、以前1人暮らしをしていた頃に

長ネギをずっと放置していたら

花が咲いた時の写真。


わぁ〜綺麗だな〜♪と呑気に写真を撮りましたカメラ

ある意味、ズボラが攻めの姿勢を貫いてます。









話は戻ります。

そんなこんなで、ここ数日で


懲りずに

子供のいる未来を想像し

前向きにこれを買いました!






私が購入した時は現在の価格28,999円よりも安く、

さらにいくらか値引きがあった+ポイントを使用。

20,000円くらいで買えました。




羽なし冷温風機を買ったのは

子供が産まれたら

安心安全だから!

妊活がうまくいってないのに、攻めてますね〜。





あとは

温風も出るので

1年通して使えるから!

片付けないという選択。攻めてますね〜。

しかも結構な温風。冬の活躍も間違いなし。





今までエアコンだけで、

扇風機がなかった我が家。





こちらをエアコンと併用し、部屋中に

冷気を循環させるためにお買い上げ上差し



 


ダイソンはちびってしまいそうな値段なので

ダイソンモドキのこちらを購入。





今のところ大活躍してくれています!





特に我が家は寝室にエアコンがないため

リビングのエアコンをつけて

この扇風機を使って冷風が寝室に

流れるようにしています。

暑がりな旦那が快適に眠れています。





実際に購入し使用してみて

多少の不満はあります。

・コンセントコードが短い

・首振りが左右90度しか動かない

・冷風量10段階中4以上は音が少し大きい


が、全体的には満足です。






この夏を乗り切るために、

そしていつ赤ちゃんが産まれてもいいよう、

ポジティブ先取り思考

炸裂させて購入してみましたニヒヒ





近い将来

「あの時、先のことを考えて

羽なし冷温風機を買っておいて良かった」

そう思えることを願っています

パンスリコーンお願い