こんにちは!




本日2回目の更新です。




先程の記事で、11:30予約だと

割と待ち時間が短いとお伝えしましたが

やはり本日も短かったです。




9:30や10:30頃に行くと

診察に呼ばれるまで1時間ほど待ち

会計が終わるまでも待つのですが、



11:30予約だと会計が終わるまで

1時間弱で済みます。


今日も1時間弱で終わりました!





今周期は

移植お休み期間だったので

タイミング法を試みました。




本日の内診で

左から排卵したことがわかり、

内膜も10.2㎝

特に問題はありませんでした。




オタマとタマゴ、

出会っていておくれ!

そして出会えたなら

どうか着床しておくれ!



そこが問題なのです!

卵管狭窄があるのと、

前回6AAのタマゴを移植したのに

着床すらしなかったのでキョロキョロ






HCG注射をしたので

先生からは「10日後に検査してみてね」

と言われました。


はい!と答えましたが、

また「まやかし」したくなっちゃうな。笑





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





病院が終わり外に出ると

ツバメが1羽、飛び回っている




目で追うと、

病院敷地内に

ツバメの巣がありました♡



親鳥は子どもたちのために

巣を行ったり来たりと大忙し。








病院の外でも

新たな命が産まれている…。

じーん笑い泣きキラキラ(母性噴火中)






そして、


私もきっとこの病院で授かるぞ!

ツバメちゃんたち、元気に育ってね♡

また来月あたりに会おうな!ちゃお!



と別れを告げて帰りましたバイバイ