こんにちは!



今回は助成金についての話と

落ち込んでいた気持ちが

上向いてきた話ですニコニコ



私の申請期限は3月末までですが、

3/22に判定(陰性)が出たので

医師に記入してもらう書類が

まだできておらず、その旨を伝えるため

事前に市の保健所へ連絡電話



連絡を入れたので医師が書く書類は

4月中旬まで待っていただけることに

なりましたが、先に提出できる書類を

持ってきて欲しいとのこと。



なので、昨日

保健所へ行ってきました。




まだ後日提出する書類はありますが

これでなんとか「ひと区切り」ついた

感じがして気分スッキリキラキラ




あー終わったのだ!

また次、がんばらんばヽ(・ε・)人(・ε・)ノ !





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





さらに昨日、自転車で

以前お参りに行った神社へ行きました神社



今回の報告をば!と思いまして。



「今回ダメでした!

落ち込んでても赤ちゃんは来ないので

また新たな気持ちでいっちょやったります!

応援よろしくお願いしまっっす♫」

と子宝神様に応援を懇願お願いデレデレ





①思う存分落ち込む

(ここで無理したり頑張ったりしない)

②助成金などの事務処理で

気持ちも整理

③神社に報告に行き、

次回に向けての決意が固まる




私はこの順番を踏むことで

心が復活流れ星シャキーン!

あとはなんたって、春なのでね。

自然と気分も明るくなりますね。





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






そして、今日は天気が良かったので

県庁の近くにある大きな公園に

旦那とお散歩に行ってきました桜

楽しかったぁ〜!









みなさんも良い週末をチュー