アクセス数 | fuwaのひとりごと。

fuwaのひとりごと。

ずっと休んでましたが、たまに、つぶやきはじめました。

いやー、ビックリしました❗️

以前、アメブロを毎日更新していた時は、アクセスしてが多い時は、1000❗️少なくても100くらいはあったと記憶していましたが…



なんと、2ですよ。

書いてない間も、15くらいはあったのに、書いても5しかいかないなんて。キョロキョロまあ、いいんですけどね。別に、ブログのアフィリエイトでちょっと小銭稼ぎしてみたいなあなんて、少ししか考えていないですよ。にひひちょっと考えてはいますけどねにひひそもそもアクセスがないと無理ですもんね。

文章も書いてないと下手になってきますしね。

10年前にやりとりしていたかたは、ほとんど消えてしまいましたが、ボチボチ頑張りますグッド!



継続は、力なり。ですね。