上野由美子さんのSNS集客♡売れっ子診断を受講 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日、ご縁があり、上野由美子さんの「SNS集客♡売れっ子診断♪」のコンサルを受講しました。

数日前、アメブロのタイムライン上でこちらの記事を偶然見つけ、上野由美子さんのコンサルが現在格安で受けられると知りました。

上野由美子さんは香港在住の超有名な起業アドバイザーです。

フェイスブック、アメブロ、インスタの中の一つを、具体的に改善アドバイスをしていただけるとのことでした。

しかも、今回は上野さんをプロデュースされているというご主人様のご協力もあるとのこと!

今の私のSNSは趣味や思いのままの発信が多く(特にインスタ)、本来目指すべき方向性とは違うのでは?という思いがあったので、是非診断をしていただきたいとの思いから、すぐに申し込みをしました。

100名限定ということで、もしかしたらもう空いていないかもと思いましたが、ラインの方より伺うとまだ大丈夫ですよとのお返事で、早速予定を組んでいただきました。

そして昨夜...
Zoomの設定に戸惑いながらもなんとかお二人と無事につながりました。

コンサル中は、ご主人の上野達也さんが、私のインスタグラムの改善点やアイデアを詳しく、そして数多く挙げてくださいました。

時間もあっという間に過ぎ、終了後に時計を見ると「えっもうこんな時間⁉︎」と💦

お値段以上に価値のある、すごいコンサルでした。


お写真もいただきました。
由美子さんも、うちが眼鏡屋ということで眼鏡をかけてくださいました。
なんてお優しいお方!!
とてもうれしかったですラブ

上野由美子さん、達也さん、素敵なご縁を、また貴重な経験をありがとうございました^_^💕

教えていただいたことを、これからしっかり実行に移していきます!


✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

おすすめはレンズクリーナー14包です。
レンズをきれいに保てます^_^


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^

ほほ毎日つぶやき更新中

インスタグラム
時々更新^_^

いいね!お待ちしています。