お客様のお声 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

最近ご来店いただいたお客様の、米ぬか酵素風呂に入られてのご感想です。

◯ グッスリ眠れる
当店にご来店いただいた日は、体の芯まで温まり、また、酵素が体内の細胞の修復をしていこうとするので、体を休ませようとします。
そのため、夜はよく眠れるという方が多いです。
傷ついた細胞の修復が終わると、朝はスッキリ目覚めることができます。

◯ ケガをしたところの治りが早い
酵素をしっかり体内に補充することで、新しい細胞を作る力が大きくなります。
新陳代謝もよくなるので、傷などの回復は早く、髪の毛や爪の伸びも早いです。

◯ イボが小さく
お顔のほおにあったイボが、いつの間にか小さくなっていたとのこと。
慣れてこられたらお顔にも米ぬかを乗せるので、老廃物を外に出すことでイボやニキビなどを小さくし、また米ぬか効果でお肌もしっとりつるつるになります。

◯ 肩・首が軽くなった
全身と肩・首周辺もしっかり温めるので、血行がよくなり、コリが改善されます。

◯ 便通がよくなった
当店にご来店いただいたあとには便の調子がよくなるとのお声、また、便秘で、以前は便通が週に一回くらいだったのが、三日に一回くらいに増えましたとのお声をいただきました。
お腹もしっかり温めるので、腸内環境がよくなります。

◯ 爪が硬くなった
爪の先が以前はよく二枚爪になっていたのが、今は丈夫できれいな爪になっているとのこと。
皮膚や爪の再生も早いです。

◯ 体力がついてきた
重いアンプを軽々と持てるようになったそうです。
米ぬか酵素風呂に入ると、体内の細胞が活性化して、パワーが出てきます。
体が軽くなって、普段の2倍は動ける感じです。

たくさんのご感想をありがとうございます。
これからも、お客様が元気で健康な日々を過ごせるよう、お手伝いをさせていただきます!



6月のカレンダー。
癒されます^_^


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
米ぬか酵素風呂 華咲喜(はなさき)
長崎県 諫早市 栄田町 2-25 野口工業ビル2階
TEL 0957-25-3511
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*