お客様の声より | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

最近のお客様のご感想です。

◯ 足の調子が悪かったお客様。
週に2回から3回、来れるときにつめて通ってくださり、足首の痛みが取れ、帰りに靴がスムーズにはけるようになられました。
また、階段を手すりなしで歩けるようになりました。

◯ 生理痛がひどく、毎回鎮痛剤を3日分は飲まれていたお客様。
華咲喜に来店されたあとでは、いつも痛みが軽くなり、薬の量も3分の1に減っているそうです。
他には何もしていないので、米ぬか酵素風呂のおかげです!とのことでした。
今後も続けたいと言っていただいています。

◯ のどの痛みが5日続いていたお客様。
おそらく職場のクーラーが原因で、抗生剤を3日飲んでも治らない。
米ぬか酵素風呂に入ると、そのあとすぐによくなりました、と後日ご報告をいただきました。

◯ 肝脂肪との診断を受けたお客様。
週に2回来店され、米ぬかに入られていたところ、数値が下がり、肝脂肪がなくなりましたとのうれしい報告をいただきました。

◯ 体調維持のため、定期的に来ていただいているお客様。
背中にあったぶつぶつ(湿疹)が、いつに間にかよくなられていたそうです。
米ぬかに入り続けていると、「そういえば気になっていたここがよくなっている!」ということがよくあります。

◯ 健康維持、ダイエットもできれば、と週1回のペースでご来店のお客様。
お仕事で運動する機会が以前より増えたことと、また日頃の心がけもあり、体重が3ヶ月で6Kg落ちたとのこと。
米ぬか酵素風呂と運動を併用すると、代謝も上がりやせやすくなります。

◯ 酵素入り米ぬか肥料を定期的に購入していただくお客様。
アマリリスがかれていたので根元から切っていた。
近くで育てていた他の植物にやっていた米ぬか肥料がかかって、生き返って、花が6~7個咲いたそう。
「もうダメだ」と思っていた植物や野菜が生き返ったというお声をよくいただきます。
酵素風呂に使われていた米ぬかなので、ひとだけでなく、植物も元気にしてくれるんですね!

毎日、いろんなお客様の体験を聞かせていただき、改めて米ぬか酵素風呂のすごさを感じます。
たくさんの皆様にこの酵素風呂のよさを伝えていきたいと思いますニコニコラブラブ


こちらはサンが学校から持ち帰ったお花。
ずいぶん葉っぱが生き生きして、花も増えましたニコニコ音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
代替治療のランキングです。
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

華咲喜のフェイスブックです。
華咲喜のページへのいいね!をよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^