感謝! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

今週もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたラブラブ

今どうしてもしないといけないことは、なんとかやります。
あとでも大丈夫かな?ってときは、あとまわしにしたりします。
そして、期限が決まっているものは、期限内に、決まってないものは自分のなかで優先順位をつけながらやります。

以前は、体調をみながら、ってついていましたが、今は体調悪いことがほとんどありませんチョキ
ほんとに、この米ぬか酵素風呂に出会って、風邪をひかなくなったし、お休みの日にきつくて横になったりしなくてよくなったし、いつも体が元気でいられますビックリマーク
感謝ですラブラブ 

また、常連の皆さんにも同じように、米ぬか酵素風呂に入ることで元気な日々を送っていただいております。
お客様から「そういえば華咲喜に通いはじめてから風邪をひかなくなりました」とか、「今年はしもやけができませんでした!」というひとことをいただくたびに、米ぬか酵素風呂屋をやっていて本当によかったなぁと思います。

まだ入られたことがない方には、ぜひ一度入って、この温かさとあがったあとの爽快感を味わっていただきたいです!
また、全身の血流がよくなることで、目には見えないいろんな効果があります。
是非、体感されてみてくださいね音譜
寒くなってきた12月、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ



エステやハンドマッサージなどもしています。
お時間あるときはご利用くださいねニコニコ


にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪