温まります! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

今日のお客様は、足が冷えてしびれる感じがするという方で、久しぶりにご来店されました。
最近徐々に寒さが増してきているので、つらく感じておられたようです。
お風呂や温泉に入っても足が温まらず、「もう米ぬかに入るしかない!」と思って来ました、とのことでした。
米ぬかの中では、ご希望で途中で温かいぬかをかけ代えていますが、お客様には足のかけ代えをしました。
シャワーから出られて、フットマッサージもされたあとに、「今、足、あったまってます!」と言われました。
他では温めきれなかった足も、米ぬか酵素風呂に入ると15分で体の芯から温まるので、冷えたところも血流がよくなり温まります。
お客様の不快な症状が改善され、笑顔が
見られたので、私もとてもうれしかったですラブラブ


ご近所さんのお花。
通るたび癒やされますドキドキ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら酵素風呂でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪