CATS日本公演30周年! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

今日は、11月11日。
ポッキー&プリッツの日だったり、もやしの日だったり、煙突の日だったり、いろんな記念日ですが…



30年前の11月11日は、劇団四季のミュージカル「CATS」の公演初日の日。
日本初のロングラン公演となったそうです。

私は、CATSは、1990年の春と夏に、また、1998年と99年に12回観劇しています。
もう、あの感動の舞台を観てから23年もたつのですねニコニコ

初めて観たときからずっと、黒猫役のHさんにくぎづけでした。
「この人みたいな生き方をしたい」と思いました。
まっすぐな瞳、ピンと立った耳、ダンスが上手なおとなしくて小さなかわいい黒猫。
たくさんいる猫たちのなかで、どうしてもその猫に目がいってしまう。
真摯な生き方が、役を通してあらわれていたのでしょうね。

今、Hさんは退団されましたが、ずっとつながりを持ってくださっています。
一人一人を大切にしてくださり、私以外のファンの皆様にも支えられておられます。
本当に、Hさんのファンになれたこと、感謝ですラブラブ

CATSの音楽のなかで一番好きな曲は、スキンブルシャンクス。
今日は仕込みをしながらずっと口ずさんでいました。

CATS、30周年、おめでとうございますドキドキ
また、久しぶりに観たいですね。

ラジオのゆかりさん、教えてくださりありがとうございました音譜

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら酵素風呂のブログの順位も見ていかれてくださいね♪