夢かな手帳 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

今年も、夢をかなえる人の手帳、略して夢かな手帳を手に入れました。
毎年この時期、自分の生き方がこれでいいかを見直すことができます。
少しずつ、なりたい自分、望んでいる状況に近づいていっている気がします。

夢をかなえる人の手帳 2014(red) [ 藤沢優月 ]
¥1,575
楽天




米ぬかルームのCDデッキを先日買いかえました。
あかりがつくので便利ですラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら、長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪