うれしかったこと | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

今週も たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたラブラブ

今日は、まだ会員ではないけれど ずっと定期的にいらしてくださる方が、二週間ぶりにご来店くださいました。
その方のお話を聞いていると、華咲喜の米ぬか酵素風呂を気に入ってくださっていて、入られるのを楽しみにされているんだなぁというのが伝わってきて、とてもうれしくなりました。
先週も来たかったけど来れなかった、と。
また、これだけたくさんの米ぬかは、そう集めることはできない、ダイヤモンドのお風呂に入るくらいの価値がある、と。
うれしいですねドキドキ
米ぬか酵素風呂のよさをわかっていただけると、体が米ぬかを求めるというか、「米ぬか酵素風呂に入りに行きたい!」と思うようになってきます。
ほんとに、これほど体にいいものはそうありません!
是非、まだ入られたことのない方にも、この体感を味わっていただきたいと思います音譜
皆様のご連絡をお待ちしておりますね~♪
TEL 0957-25-3511 です!


ライオンキングのティモン。
多分2004年の秋、名古屋で買ったんじゃなかったかな?
(東京と福岡でも観てるはずですがにひひ
大好きな俳優さんがされていた役なんです。
HさんのティモンをHさんの地元愛知の名古屋に観にいくんだ!と、闘病中の楽しみとして観に行った、貴重な名古屋公演でした。
昨日、テレビで劇団四季の皆さんが出演されてて、ティモンも出ていたので載せてみました。
確かに右と左と正面で、表情が違って見えます。
画像を立体化させているのに、不思議ですね。


にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら酵素風呂での順位も見ていかれてくださいね♪