桜塚やっくん | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

長崎県諫早市栄田(えいだ)町の 米ぬか酵素風呂 華咲喜です。
今日も皆様お疲れさまです!

この週末も、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたラブラブ

今朝、桜塚やっくんの訃報を聞き、ショックを受けました。
エンタの神様での活躍も当時よく見ていたし、ちょっと前にはラジオにゲスト出演もされていました。
やっくんとすごく親しい方をお二人知っているので、その方たちの衝撃と悲しみは計り知れないでしょう。
エンタの神様での客席とのからみが好きでした。
あったかみのある言葉がスッと出るのは、きっと人柄のよさからだったのではないかと思います。
もうテレビで今後のやっくんを見れないと思うと残念です。
37歳はまだ若い(T_T)
もっともっと、これからの人生が待っていたはずなのに…

やっくん、今までお疲れさまでした。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
やっくんの笑いは、みんなの心のなかに残っていますよ。
ありがとう、やっくん。


お客様より ル・ミエルのケーキをいただきました。
超美味しかったですラブラブ
ありがとうございました音譜


今日はもう一枚。
タイムテーブルどこかに取りにいかなきゃなぁと思っていたら、ありがたいことに届けていただきました。
FM諫早さん、サンキュです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村

今日の諫早のブログでの順位は?
よかったらお立ち寄りくださいね♪