いよいよ来週。 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

長崎県諫早市栄田(えいだ)町の 米ぬか酵素風呂 華咲喜です。
今日も皆様お疲れさまです!

いよいよ、「スクリーン&ミュージカル名曲コンサート」の開催が来週にせまってきました。
ミュージカル レ・ミゼラブルの中の一曲、「民衆の歌」を劇団の皆さんと歌わせていただくのですが、実は、今まで自分で覚えて歌ってきた歌詞と今回歌う歌詞が違ったのです。
今までこのブログの中でもたびたび記してきた、「戦う者の歌が聞こえるか」ではなく、「若者たちの歌が聞こえるか」で始まり、その後の歌詞もまるまる別で…。
でも、新しい歌詞、頑張って覚えてました!
コンサートが終わるまでは今までの歌詞は封印して、この歌詞が口をついて出てくるまで歌いこみ、最高の声の状態で歌うことができるように頑張ります音譜

メモですが…にひひ
これを見ながら覚えましたラブラブ

チケット欲しい方がおられましたらご連絡くださいね♪


今朝の雲。
ゴミ拾いの前に撮りました。
ゴミ拾い、毎日の習慣になりました!
写真を撮ってありがとうをもらえると、うれしいです音譜
☆ピリカ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら 諫早のブログの順位も見ていかれてくださいね♪