疲れがとれました! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

長崎県諫早市栄田(えいだ)町の 米ぬか酵素風呂 華咲喜です。
今日も皆さまお疲れさまです!

今日のお客様のお一人は、約一ヶ月ぶりにちょっとお疲れ気味でご来店。
いろいろお忙しくてなかなか来れなかったとのことで、その間に夏の疲れが出たのか、米ぬか酵素風呂に入られる前、非常にきつそうでした。
いつもは熱めの米ぬかに長く入られますが、今日は少しぬるめに入っていただきました。
半身浴はご自宅で続けられていて、汗もよく出ていました。
酵素風呂から出られると、「ちょっと体の疲れが軽くなった感じです」といわれ、横になられたあとには、顔色も普段のお客様に戻っていました。
帰り際には、「半身浴では出しきれなかった老廃物が出た感じです!」と、スッキリして帰っていただきました。
お客様の疲れがとれてよかったです♪

米ぬか酵素風呂に入ると、体内の老廃物がデトックスされるのとともに、酵素も体内に補充されるので、体力がパワーアップされたと思います。
また、できれば疲れがたまる前に米ぬかに入りにいらしてくださいねラブラブ


今日は久々に晴れました♪
華咲喜のベランダより。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら、長崎の順位を見ていかれてくださいね音譜