つながり | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日のベンリーさんにフェイスブックでいいね!を押したかったので検索しましたがなく、代わりにフェイスブックなんとか便利帳という本にたどり着きました。
フェイスブックの使い方がいろいろ載っていてよさそうなので、注文してみました。
早く着かないかなぁ。

今日は フェイスブックで 普段なら絶対関わることのできない雲の上の存在の方からコメントをいただき 感涙しました。

ご縁のあるつながりが広がるし、自分の記事も友達がいいね!を押してくれると、うれしいものですよね。

フェイスブックの宣伝になってしまいました(^w^)

ペタしてね