ドリプラ | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日 ドリプラの交流会に参加させていただきました。
ドリプラとは ドリームプラン・プレゼンテーション長崎のことで、自分の夢や実現したいことをたくさんの人の前で語り、その考え、事業に共感する人、協力してくれる人を得る、というもの。
偶然去年のドリプラの直前に 前回のドリプラの共感大賞を受賞された方から 私のアメブロへの読者申請があったことから、少し調べたことがありました。

去年の共感大賞を なんと身近な知人が取られてビックリしたものですが、昨日はありがたいことにその方からのお誘いをいただき、交流会に参加してきました。

ドリプラ運営者や関係者の方達にご挨拶させていただき 貴重な時間を過ごすことができました。

今日のお昼まではそんなに思っていなかったのですが、夜に仕込みしながら、「あー、ドリプラに出たいなー」とふと思いました。
ドリプラは私のためにあるのではないかとまで思ってしまいました(^_^;)

出場することで、米ぬか酵素風呂をたくさんの人に知ってもらうことができ、皆さんに入ってもらって 健康になってもらえたらとてもうれしいです。

きっとご縁があれば またいろんな会合に出席できるでしょうね。

「自分も出てみたい!」と思われる方 全国でドリプラの発表会はあっていると思いますので、興味がある方は問い合わせてみてくださいね音符

ペタしてね