9年前 その8 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

(7の続き)

刺絡(しらく)療法…自律神経免疫療法ともいいます。

血液検査を行い、顆粒球とリンパ球のパーセントと個数を調べ、体調を管理する方法です。

また、注射器で皮膚を浅く刺し 体内の経絡を刺激し、副交感神経の働きをよくする治療も 約二年行いました。

これは正直、痛かったです。

リンパ球の数値が今回はどうだろう、と毎回ドキドキで、数値も上がったり下がったりで一喜一憂していましたが、なんとか小康状態を保っていました。



そのうちに 念願の妊娠キラキラ



月2回、片道約2時間かけて通院していましたが、そこでお休みすることにしました。



自律神経免疫療法について 詳しくは 「薬をやめると病気は治る」という本の281ページをお読みくださいね。



ペタしてね