BGM | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

華咲喜の今のBGMは
タイのパタヤというビーチリゾートで生活されていた
朝瀬蘭さんの音楽を使わせてもらっています。
6年前に健康雑誌を買ったら
付録のCDに免疫力がアップするとの阿保徹先生の紹介で数曲入っていました。
実験で 顆粒球の値は上がり リンパ球の値は下がったことから
リラックス音楽でありながら交感神経も刺激する作用もあるという稀有な効果があったそうです。
交感神経、副交感神経のどちらかが偏った人に対しても、自律神経のバランス、そして免疫細胞のバランスを よい方向に整える効果があるそうです。(ゆほびか2005年3月号より)
ゆったりした波の音で
米ぬかルームで少しでもリラックスした気持ちになっていただきたいと思います