去年10月のリベンジに!

これが3回目の遠征ジギング♪




















今回はとにかくエソとサメが高活性なもんだから三人共てんやわんや滝汗















トリプルヒットもあったけど、エソ、エソ、ハンマーヘッドとクーラーに納める魚がなかなか釣れないゲロー






  









ただ、タイラバじゃなくジグにばかり反応するから楽しくて楽しくて♪











外道とはいえエソも50㎝クラスだからよく引く!


そんななか200gジグで釣れたヒラメは嬉しかったなー笑い泣き










他にもマダイ、ネイリ、ウッカリカサゴ、ホウボウ、アオハタなどとにかく魚種が豊富!


今回は見れなかったオオモンハタやアカハタ、
脂ノリノリで激ウマなハマチなどなど、
まだまだ色んな魚がいる海域なので、
次の釣行が今からもう楽しみで♪デレデレ




M本さん、兄貴、お疲れ様でした~♪


また行きましょう♪