「ゆで卵の殻を剥くの面倒くさいな〜」と悩んでいた時に発見。

Amazonで1個91円で卵の殻穴あけ器があるではないか!さっそくチョイス。



【実際に使った感想】

殻が簡単に剥けるようになりました。

卵下部を本品に押し当てるだけ!針になっており簡単に小さな穴が開きます※私は上部にも開けてます。動画・写真参照

「場所も手間もほとんどかからないのでコレは良いわ〜」って感じ何かクセになりそうww

後は普段通り卵を茹でるだけで、殻がスムーズに剥けるようになりました。









【気になった点】

最初は安くて不安でしたが・・これで充分!他にも数百円する似たような商品がありましたが仕様はほぼ同じです。


【総評】

ゆで卵を作る方全員におすすめ。

卵を押し当てるだけで超簡単。100円程度でここまで活用できるとは正直思わなかった。

今後はゆで卵を作る時間が短縮されます。もはやコレを使わない理由がないww


※Amazon91円でしたが2個からの販売でした。同商品がキャンドゥ105円でも販売ありました。


【紹介した商品Amazon】

http://msm.to/xlwNen