◼️ すごい!すごい!効果抜群!!

カメムシが網戸にひどい時は100匹ぐらい!この状況を打破するには「キミに決めた!」ということで本品をチョイス。

【実際に使った感想】
すごい!すごい!効果抜群!!
パッケージ記載の「速殺&侵入防止」とはこのことだ!
カメムシ退治は遠くから一瞬で終了。網戸やドア付近にスプレーをかけると、次の日からゴロゴロいたのが過疎化状態。効果は4ヶ月続くそうですね。
ブンブン飛び回る悪臭から不愉快から解放されました^_^

【気になった点】
最初は「ちょっと高めかな?」と思いました。実際使うと、カメムシ退治できて侵入防止も4ヶ月続くので安いと感じました。1本あれば1年以上は余裕で保ちます。

【総評】
カメムシに悩んでいる全人類におすすめww
これ1本あれば奴とは永遠におさらばです。
4ヶ月に1回網戸やドア付近に、スプレーしておけば奴が近づいてくることはなくなるでしょう。
我が家の秘密兵器。ようやく平和が訪れました。

【紹介した商品Amazon】