◼️フェザー級のパンチ力じゃないww



「小さなリリースガンが欲しい」と探していました。なんと「業界最小サイズ」を発見!手軽に使えそうなのでチョイス。



【実際に使った感想】

今まで使ってきた中で1番小さなのリリースガン。

「手のひらサイズで300gと軽い!」にもかかわらず、パワーはヘビー級のものに比べて引けを取らない。

就寝前にベッドの上で楽に打ててます。


特徴

⚫︎手のひらサイズで軽い

⚫︎強さは6段階調整

⚫︎アタッチメント6種類



【気になった点】

各アタッチメントが身体のどの箇所に使うか説明書に記載なし。


【総評】

手軽に使いたい方にオススメ。

コンパクト軽量なので寝ながらでも楽に打てます。

強さは6段階調整でなかなかパワフル。アタッチメントは6種類あるので、打ちたい身体の部位によって使い分けられるのがGOOD

特に私のように、全身の筋トレしている人には良いですね。


【紹介した商品Amazon】

http://msm.to/FaHiFUu