雨の日の強い味方!

今まで使っていた携帯用ストレートアイロンが壊れてしまったので新しいものを探していたところ発見。



「ブラシ付き&温度200℃まで」上がるので、ボサボサ髪の私でも使えそうだと思いチョイスww

【実際に使った感想】
持ち運び用にとても良い!
「重さ174g!コードレスOK」です。温度は3選択(160℃・180℃・200℃)
コードタイプと比較したら、弱く感じましたが携帯でササっと使うには充分!
特に雨の日などの湿気が多い日には、非常に助かる。髪がしっとり滑らかになりました。



特徴
⚫︎軽量&コードレスで持ち運びに便利
⚫︎マイナスイオン搭載
⚫︎ ストレート&カールの2WAY
⚫︎火傷防止機能



【気になった点】
▲コードタイプと比べるとパワーは弱い
▲バッテリー切れないように注意が必要
▲細かな温度調整はできない
▲立ち上げスピード100℃まで30秒(※200℃だと1分近くかかる)

【総評】
持ち運び用にヒートブラシを探している方にオススメ!軽量&コンパクト!(収納袋付)コードレスなのでどこでも使えます。
今まで使ってた携帯用ストレートアイロンだと、別途ブラシが必要でしたが・・本品は一体型なので持ち運ぶものが減って嬉しい。



【紹介した商品Amazon】